コンテントヘッダー

忍者ロープが新しくなりました。

お知らせが少々遅くなってしまいましたが、アスレチックコーナーの遊具、
忍者ロープが生まれ変わりました\(^o^)/

忍者ロープ

以前のものに比べて変化に富み、また、なかなか難しくなっています。
その分、体全体を使い、タイミングをうまく取らないと渡っていくことができません。

春休み期間中は子どもたちが鈴なりでした。

甲賀流か伊賀流かはわかりませんが、ぜひ君も忍者に挑戦してみて下さい。

by <ハクチョウ1号>
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

荒川自然公園管理事務所

Author:荒川自然公園管理事務所
【住所】
東京都荒川区8-25-3
荒川自然公園管理事務所
公式サイト


カウンター
検索フォーム
リンク